初めてのかつらレポート〜1週間目〜

ブログ

男性用モデル様にかつらをお渡しし、使用した感想をお願いしました。

かつら装着後1週間目の感想

初めは家族や友人に対して照れもあり抵抗もありました。
しかし、鏡に写る自分の姿が若々しく自信に満ち溢れた私を見て欲しい気持ちの方が強く、毎日装着して早一週間が経ちました。

外見から自信が付くなどと考えた事が無く、薄くなる頭は運命だと諦めていました。
それが、異性から「カッコよくなったね」「良かったら飲みに行きませんか?」などと声を掛けられる事もあり、気が付けば洋服を買いに行く回数も増えてました。(笑)

メンテナンスも思ったより簡単で着けたまま風呂にも入れます。
元来サウナ好きなので他人の目線を気にせず入浴できるのは嬉しいですね。

初日は好奇の目で見られて赤面してました。
4・5日過ぎたら周囲もカツラを付けているのが当たり前の様に見えてきたらしく、 自然にコミニュケーションをとってくれるようになりました。
性格上あまり怒る方ではなく、笑を取ったりする性格が良かったのか「頭の事は触れないでおこう」みたいな感じで周囲から引かれる事がなく正直な感想を貰えた事にも感謝しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました